まききこりの備忘録

アラサーの戯言と体験談の雑記

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ダンサーだけど、ネガティブ。ひとりでも人生は案外楽しめる。きこりのプロフィール

初めまして!きこり(@kicori8)です。

 

 ひっそりブログを作ってみました。以下己の紹介になります。

自己紹介

名前:きこり

年齢:27歳

趣味:ダンス(10年目 2年休止)/筋トレ/読書/音楽鑑賞/一人旅/椎名林檎(ファン歴16年目)

性格:コミュ障/ネガティブ

 

生い立ち

  • 島国に生まれ19年過ごす
  • TOYOTA県で仕事の為移住
  • 関東圏に移住し6年目突入
  • 会社員 勤務5年目

 

15歳から頭で回ったり、片手で止まったりして毎日明け暮れて、気が付いたら10年の時が過ぎてました。

腰痛持ちで過去にぎっくり腰を10回繰り返して、2017年についに腰痛悪化で一時的に歩けなくなりました。

2年経過した現在も腰痛で唯一の取り柄だったダンスすら出来なくなり、何にもなくなった状態で生きづらさと日々戦いつつ生きてます。

 

このブログについて

「ひとりでも人生は案外楽しめる」ってことを発信すべく、自分が好きな事を愛を込めてブログを書いています。

主に体験レポートや趣味のこと、音楽レビューと椎名林檎のことをメインに色々書いている雑記ブログです。 

 

ポジティブで前向きな人生は素晴らしいけど、ネガティブで後ろ向きな人生も悪くないよ。

ってことをこのブログ通して伝えて行きたいです。

 

主にこんな感じのブログを書いています。

椎名林檎関連のブログ記事↓

【三毒史】椎名林檎ファン歴16年の僕が新アルバムの楽曲紹介と感想を書き連ねる

ファンが選ぶ椎名林檎&東京事変の隠れた名曲10選!

【椎名林檎】とどまる事を知らない椎名林檎を見たファンの感想

【注意】東京事変の心を聴いて秋ヶ瀬公園に来園予定している方々へ【2019】

【椎名林檎】願いを叶えてもらう為にニュートンの林檎の広告ポスターを見に行った話